アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ギフトショーweek!!

こんにちわー!!

ジェニーズトレーディングの山本ですニコニコ
ついにキターーーー・・・ギフトショーweeeeek音譜
新人山本は初のギフトショーで先週から準備やらなんやらでてんてこ舞いでした!!
ギフトショーとはビジネスガイド社が主催の合同展示会で、出展企業は、約2,400社。

いずれも消費財関連業界の国内のメーカー・輸入商社・欧米メーカーで、生活者のライフスタイルに対応する

新製品を主体に展示!!

その豊富さ、多彩さ、ユニークさでは、他のどんな見本市の追随も許しません。

市場と流通をリードする最も実質的なトレードショー(業者専門見本市)ということができます。

毎年出展していて、ブースの作り込みはかなりカッコイイんですグー
{29428616-0B6E-4EBB-A62C-442269EA526F:01}


大量のサンプルーフラッグ
{2870F455-955F-4FB1-AAD1-C7AAB865BF81:01}


さすがアメ雑メーカーといった看板類!!
車に積み込むだけでも絵になりますね w
アメリカ人がみたら、ガラクタCARなんでしょうけど・・・目
{E56DBAE6-60E9-4DFC-9091-EF98B4F3A117:01}


車ももちろんアメ車のシェビーバン!!
{2A5FC799-7E5C-4F7E-9B14-A330D8091474:01}


まったく運転出来る気がしません w
車幅分かりません w
さぁ、東京まで行きますかぁーーパー
たくさんのご来場お待ちしております!!
《一般の方のご入場は出来ませんのでご了承下さい》
会場はこちら
ジェニーズトレーディングのブースは《西1ホールのJ》です!!
一番上に戻る