アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

キタナシュラン!!

こんばんわー!

ジェニーズトレーディングの山本です!!
今日もギフトショーへたくさんのご来場誠にありがとうございましたニコニコ
終了後か〜ら〜の〜
大井町の『ブルドック』へ!!
{16CC85D0-F142-405E-9CAA-971CA841CD98:01}


とんねるずのキタナシュランでも紹介された店で、平日ながら行列できてました!!
{F9272A5B-6AB2-41A7-9F60-48A2D9E3B727:01}


キタナシュランに選ばれてる事もあり、店内もきたないです w
{1681A469-D95E-4838-9BEE-3F9B3496A852:01}


メニューもボロボロベタベタで、ガムテープ補修もしてありました w
店内にはいたるところにガムテープ補修がしてあります汗
{26AC8E86-B745-4361-BD68-8FA74630DF9B:01}


見えにくいですが、キッチンの壁は真っ黒で油ギッシュです w

んーー・・・ホンマに美味いのか!?
{ACBA0308-F37C-4812-AB52-A43C494F958C:01}


豚の生姜焼き定食!!
ご飯も普通盛りで結構多くて、大盛りにしなくてもお腹いっぱいになります!
{6D2DA728-339D-478D-B9C5-E1C99D57C47E:01}


ヒレカツ定食!!
柔らかくてウマス!!
衣もサクサク!!
{AF16D7D9-0E03-4CEE-AC90-81EE8B5DE0E8:01}


牛肉のニンニク炒め!?みたいなやつです!!《メニューの名前忘れました w》
取り敢えず、味は確かに美味かったですが、もちろん店は汚かったです w
何でか、あの汚さと雰囲気は落ち着くんですよねぇにひひ!?
セットで付いてくる豚汁が妙に家庭的な味で美味い!!
さぁ、明日はギフトショー最終日なので頑張ります!!
たくさんのご来場お待ちしておりますパー
ここでオススメ新商品です☆
{9EEFED81-B74F-40F8-B087-705F3BB7F78F:01}


デザインが最高にオシャレなクッションです!!
ソファー等に置けば一気にアメリカン
{7D00FC5B-3B31-4340-859F-D9C2281B2F35:01}


4柄あります!!
これで寝れば良い夢見れるぜぇーーぃグッド!
チェックしてみて下さいねぇ!!
↓↓
楽天ショップへはこちらから
↓↓
一番上に戻る