アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ギフトショー撤収!!

こんばんわー!

ジェニーズトレーディングの山本です!!
ブログアップ遅くなってすみませんショック!
こんなブログでも楽しみにして頂いてるみたいでありがたいです目
ギフトショーの撤収作業です!!
{6EABEF7E-7D3D-495A-BA3E-A1DE2CF690A4:01}


いつもジェニーズのブースをオシャレな什器で組んで下さっています!!
キャスケットにオーバーオール!!
いつもシャレオツなWORK STYLEに決められてます☆
17時に終わってかーらーのー
撤収作業してかーらーのー
大阪へ帰社かーらーのー
帰宅です・・・
関東地方は大寒波がやってくるとのことで、大雪予報だったのですが何とか19時に有明を脱出できました!!
関西に帰る途中の名古屋あたりまでは順調ドライブだったのですが、滋賀県あたりからは渋滞あせる
なんだかんだで、大阪へ着いたのが2時半くらいでした!!
大阪も予想通り積もっていて、愛車もご覧の通り・・・

{010AE9F4-84D7-41BF-89C0-782B9284318C:01}


空冷なもんで、こんなけ寒くて雪モリモリだとなかなか目を覚ましてくれません w
本国のドイツはもっと寒いのに帰り道はカブってカブって終始不機嫌でしたショック!
そろそろオイル交換してやるかあー!?
{B40CE58B-B272-462F-8C88-00E73FECE72C:01}


雪とビートルも悪くないですねぇ音譜
ではでは、今日のオススメです!!
{453D1843-BC6C-472F-8158-38FE1CA6F2B8:01}


車のティッシュカバーにピッタリですよ!!
ヘッドレストに引っ掛けて使えるので、かなり便利ですニコニコ
{57EAA73E-68C8-4102-AA1F-CDF1B5E5A1A1:01}


取り替えも簡単☆要チェックですねぇ!!
商品の詳細はこちら
↓↓
一番上に戻る