アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

アメリカ代表!

こんばんは〜!!

ジェニーズトレーディングの山本です!!

ソチオリンピックで気になっていた事がひとつ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

スノーボードのアメリカ代表のウェアが

非常にカッコイイという件 w


オシャレですね〜☆

パッチワーク風なウェアで、個人的にはドンズバですドキドキ

BURTONから提供されているんですが、

今までのBURTONとは違った、大人っぽい落ち着いたデザインですね!!

左肩の星条旗もそそりますよね☆

今までもBURTONが提供していたそうですが、

今回のユニフォームは、アメリカの伝統を表現することに拘って、

手芸のパッチワークキルトと星条旗がデザインの核となっているそうです!!

パンツもコーデュロイを採用していて、かなりオシャンティーですねニコニコ

スノボーのウェアと思われない様なデザインです!!

個人的に横ノリB-BOYなスタイルが少し苦手なので、

こういうデザインが増えてくれるのはありがたいです!!

今日みたいに雪がガンガン降っていた日には、街中で着ていても

全然おかしくない様なデザインですね!!

いや〜…めっちゃ欲しいw

では、オススメ商品です!!

そんなアメリカンなデザインの

トイレットペーパーホルダーのご紹介です!!


この配色は鉄板でカッコイイです!!

これひとつでアメリカンな雰囲気をトイレで堪能できちゃいます☆


他の柄もありますのでチェックしてみてくださいね!!

詳しくはこちら
から

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101009-5/

他の柄はこちら
から

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/c/0000000111/

一番上に戻る