アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

551があるとき☆

こんばんは〜!!

ジェニーズトレーディングの山本です!!

関西では551の豚まんを手土産で持っていくと喜ばれるんですよ〜☆

関西ならではのあるあるかもしれないですね!!

CMでもお馴染みですよね(^O^)/

通勤で南海難波駅を通っているんですが、毎日これを横目に我慢しながら帰っているんですが、

とうとうこの前に買っちゃいましたw

まぁ高いとかそういうのではなくて、お持ち帰りで買うと帰りの電車で豚まんの匂いをプンプン出しながら

車内を551にしてしまうので…かなり気を使うのですw


持って帰ると、もちろん家族には笑いが起きます…

551があるときーーーー(^-^)/

やっぱり何個でも食べれちゃいますね☆

では、今日のオススメです!!



豚まんの後ろにもちゃっかり映っていたバッグです!!

厚手のコットンキャンバス生地やヒッコリー生地を使用しており、手持ちや肩下げバッグとして使えます!!

人気のヒッコリーに鮮やかなカラーを組み合わせたオシャレなトート型バッグ♪

外側には5個、内側にも5個のポケットが付き、収納力抜群ですよ!!

詳しくはこちら
から

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101069-1/

一番上に戻る