アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

マー君!!

こんばんは〜!!

ジェニーズトレーディングの山本です!!

N.Y.ヤンキースのマー君がオープン戦で初登板しましたね☆

野球はあまり詳しくないんですが、日本人が海外で活躍してる姿は

サッカーでも野球でも元気になります!!

マー君の入場曲にファンキーモンキーベイビーの『あとひとつ』が流れたそうです!!

この曲はPVにマー君が出てて、歌詞と雰囲気がシビれるんですよね☆

青春時代、スポーツしてる時にこの曲聞いたら100%泣いてたなーってw

今でもPV見たらゾワゾワします!!

歳をとると、涙腺ユルユルでスグに泣きますw←マジで!!

では、今日のオススメです!!


新作入荷しましたよ!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これからの時期にぴったりのポークパイハットです!!

ヒッコリー素材が春っぽくてGOOD!!

春が待ち遠しいぜっーーー!!

詳しくはこちら
から

★CULTURE MART☆

No.101115 PORKPIE HAT

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101115/

一番上に戻る