アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

休日の朝からモーニング♪

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

先日の休日に近所の喫茶店でモーニングしてきました☆

最近、休みの日に早く起きて喫茶店でモーニングってしてなかったんで…

しかもシャレオツなCAFEではなくて喫茶店ですw

まぁ純喫茶まで渋くはないんですが、おいしい珈琲が飲める珈琲屋ですかね☆

地元じゃ意外と有名で、土曜日の早朝からでも満席です!!

お店は『オランダ屋』ってお店で、生駒人にとっては憩いの場の様な感じです!!

もちろん喫煙可ですw

最近のCAFEだと禁煙ですからね〜!

(去年から禁煙してるんでどっちでも良いんですがw)


釣りとか、パチスロをしてた頃は良くモーニングをしていたんですが、

久々に朝から充実した一日でした☆

やっぱり早起きして、朝から活動すると気分も良いですよね!!

ちょっとずつ暖かくなってきたんで、休みの日には朝から散歩も良い季節になってきましたしね!!

では、今日のオススメです!!


ツバが真っ直ぐなタイプのヒッコリーキャップです!

フェルト地に刺繍のレトロなアメリカンパッチとの組み合わせがVINTAGEテイストでGOOD!

春らしい素材感のヒッコリーもこれからにぴったりですね☆

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

HICKORY BASEBALL CAP NO.101112

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101112/

一番上に戻る