アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

紅イモ生タルトの衝撃!

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

社長が沖縄へ出張へ行っていたお土産に頂きました〜!


沖縄の定番土産の『紅イモタルト!!』

ではなく!!!

『紅イモ 生 タルト!!』

ですっ!!

基本的にお菓子に『生』の文字が付くだけで、

おいしそうレベルが一気にあがるんですよね☆

見た目は…普通の紅イモタルトですが、袋に一つ一つ梱包されていません!

普通の紅イモタルトでも十分おいしいんですが…

生タルトは、普通の紅イモタルトとはまた違った感じの触感です☆

クリーム系のタルトって感じかな!?

食レポ下手かっ!

焼き菓子のタルトというよりは…確かに…生タルトですw

タルト生地がパサパサしてなくてしっとり系で…かなりおいしいです!!

この感じは何個でも食べれる系です☆

すみません…食レポ下手でw

沖縄へ出張や旅行へ行かれる際のお土産は、

『紅イモ生タルト』で決まりですね!!

喜ばれる事間違いなし!!

では、今日のオススメです!


デニム素材を使用したエプロンです!

フロントに大きなポケットが付いているので、ツール等を入れる事ができて、

ガーデニングや日曜大工、家事などに大活躍します!!

オシャレに作業を楽しんでみてはいかがですかー?

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

DENIM APRON NO.101081-1
↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101081-1/

一番上に戻る