アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

初コストコ

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

この3連休どっか行きましたか〜??

今まで行った事無かった『コストコ』へ行ってきました!

金曜日は寒かったですが、土曜日、日曜日は天気も良かったんで

外出日和でしたよね!?

増税前に小さな抵抗で買い貯めしました w

まぁ、ほんまに小さな抵抗ですけどね〜

車とか家買うなら3%の増税は大きいですけど、

トイレットペーパーやら、パンなんてもんは

大して変わらないですから w

何か街頭インタビューで、

『増税で、肉や野菜の値段が上がりますけどどう思いますか?』

という、質問に対して

『もう高くて買えません!』

って…w

3%アップで野菜や肉を買わなくなるって…

どうやって生活するんですかねw??

まぁインタビュー受けてる手にはルイヴィトンのカバン持ってましたけど…。。。

では、今日のオススメです!!


プリントで着色した素材がアジがあってGOOD!

厚手のコットンキャンバス生地を使用した、ストラップ付きフリーケースです!

内側にポケットがたくさんあるので、小分けに収納できて使い勝手抜群です☆

詳しくはこちら
から

CULTUREMART

FREE CASE WITH STRAP 101065-2

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101065-2/

一番上に戻る