アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

新生活!

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

4月…春ですね〜☆

最近は気温が暖かくぽかぽかしてて、

朝、出勤の時に歩いてるだけでも気持ちが良いですね!!

電車に乗っても、まだシワの入ってないカバンと、

着こなしてない感の強いスーツ姿で

『新入社員なんやろな〜』

って一人でほっこりしてますw

今はアメリカン雑貨の営業なんで私服出勤ですが、

昔、違う仕事していた時はスーツ着て出勤していたのを想い出します!

懐かしいね〜♪

で、昨日初めて息子(1歳)が保育園に行くことになって、

朝から初登園したんです…。。。

覚悟はしていましたが、涙涙涙・・・・・

息子も、自分も嫁も全員涙w

山本家ではそんな新生活の始まりでした☆

さぁ、今年一年も頑張りまっせー!!

では、今日のおすすめです!


慣れない新生活に寝坊は禁物!!

こんなレトロな目覚まし時計はいかがですか?

POPなプリントを入れた、レトロ感あふれる置き時計です☆

オリジナルBOX入りで贈り物にも最適ですよ〜♪

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

RETRO ALARM CLOCK  101116

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101116/

一番上に戻る