アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

エイプリルフール!

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

今年のエイプリルフール…

すっかり忘れてましたw

毎年、誰かにクダラない嘘ついてたんですが、

今年は真剣に(?)仕事してたら、嘘つくタイミング逃してしまって…。

昔はここぞとばかりにクダラない嘘ついてはケラケラ楽しんでたんですが

……こんな大人になってしまいました…(TωT)

来年こそは誰かをハメたいと思いますw!!

では今日のオススメです!


トイレの中までアメリカンにできちゃうトイレ用マット!!

ウラ面スベリ止め付きなので、トイレの中でズルッといくこともないです!!

ボーリングをイメージしたデザインがGOODですね★☆

他にはないアメリカンでPOPなトイレ用マットです!

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

トイレマット101074-3

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101074-3/

セットでこちらもいかがですか??

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101072-3/

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101073-3/

一番上に戻る