アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ラーメンの鬼!?

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

また恒例のヤフーニュース情報なんですが…

佐野実さんが亡くなったそうです(iДi)

誰!?

ってなったかた!!


僕らガチンコ世代を青春で過ごした世代は知ってるはずですよね?!

一度はこの人のラーメンを食べてみたかったですが、

まさか亡くなるとは…。。。

噂ではめちゃくちゃおいしいとの噂で、

一気に食べてくなってきましたw

あの、や○せ感たっぷりの番組は個人的にはおもしろかったですけどねぇ☆

今ファイトクラブとかやったら、BPOとかからクレームの嵐でwww

昔の番組はおもしろかったな〜

では、今日のおすすめです!!


1枚でもインパクトあり!


アメリカンな企業系デザインのワッペン!


裏面ノリ付きなのでアイロンで簡単に貼り付けOK!


カバンやキャップなどに付けて、


自分だけのオリジナルアイテムを作ろう!


ジーンズやTシャツなどのワンポイントアクセントにもGOOD!


詳しくはこちら
から

CULTUREMART

ワッペン 100831-72

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/100831-72/





一番上に戻る