アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

マクドの裏メニュー!

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

今年の4月からマクドに裏メニューが出来たらしいです!

マクドの裏メニューとは何ぞや!?

普通裏メニューというと、まかないメニューや常連用メニューのイメージですが、

マクドの裏メニューは…

『ピクルス多め』とか『ソース多め』とかが出来るそうですw

ショボwΣ(゚д゚;)

これって裏メニューになるんか?w

ただ、全国にマクドがかなりの店舗数があって、

みんながピクルス多めとかソース多めをし出すと、

チリも積もれば山となる(?)じゃないですが、

結構なコストアップに繋がりますもんね…。

それにしてもあまりインパクトの無い裏メニューw

もっと、『ビックマックの一段プラス』とか、『フィレオフィッシュの魚2つ入り』とかみたいに

トッピングを出来るとかやったら、裏メニューっぽくなるんですけどねぇ〜・・・。

では、今日のオススメです!




手に馴染んで使いやすいヌメ革を使用しました!

使い込む程にアジが出る牛革製ケースで、

両面にはアメカジ好きの鉄板『US』と『CULTURE MARTロゴ』の刻印が入ります!

UNIVERSALジッパーを使用したこだわりの逸品です!

スマートフォンケースとしては勿論ですが、

小物入れなどにも最適ですのでギフト用にもピッタリですよ〜!

詳しくはこちら
です

CULTURE MART

LEATHER SMART PHONE CASE 101076-3
↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101076-3/

一番上に戻る