アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

久々の琵琶湖

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

琵琶湖行ってきましたよ〜!

実はバスフィッシングが好きなんで、

昔は良く琵琶湖へ行ってたんです…(^-^)

子供できてからはめっきり…。。。

久々の釣行にも関わらず、

朝一から早速春らしいアタリが!!!

久々なんで2回ほどバラしてしまって(逃してしまって)

3回目のアタリでガッツリフッキング!!

42cmのバスGETです☆

久々なんで、猛烈にテンション上がっちゃいましたw

琵琶湖では40UPぐらいやとアベレージサイズなんで、

普通…もしくは…ショボイくらいなんですが…

許して下さいw

その後は、ぱったりとアタリが無くなって

眠気もかなりあったんで、早めに退散しましたーw

ちなみに、DEPSのデスアダー6インチのテキサスリグです!!

今から良い時期なんで、また行こうっと(・∀・)

では、オススメです!!



アメカジデザインのキャンバスクッションです!!

シンプルながらインパクトのあるロゴデザインのクッションで、

お部屋のインテリアにいかがですか?

もちろん、実用性も抜群です☆

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

キャンバスクッション 101111

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101111/

一番上に戻る