アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

Windows8.1

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

買っちゃいましたよ…ついに!!


Windows 8.1

この見慣れない扱づらそうな、見た目w

XPからなんで、シャットダウンの仕方も分かりませんw

これXPから移行したあるあるかもしれません!

昔からWindows使ってる人は馴染みのある

左下のスタートボタンが無くなってるんです…。。。

で、デスクトップは?

アイコンは?

すべてのプログラムは?

使いづらすぎますw

まぁ、ちょっと触ってたら慣れてきましたが…。

それにしても、高スペックPCを買ったんで

何の動きもサクサク爆速です!!

SSD最高!!

メモリも16Gあるんで、ストレスフリーです!!

動画編集が趣味なんで、アドビのプレミアプロでも

サクサク軽快&爆速レンダリングです☆

では、今日のオススメです!


玄関やバスルーム、リビングなど

マルチに活躍する事間違いなしのフロアマットです!

裏面はアクリル製でスベリ止め付き!

一部屋一マット!!

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

フロアマット 101040

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101040/

一番上に戻る