アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ラピートが赤い彗星に…

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

毎日南海電車に乗って通勤してるんですが、

ある日駅にやたらと人だかりが…。。。

何か事件的なんがあったんかな〜って思っていたら、


いつも青いラピートが、赤い彗星ver.になってました!!

ガンダムマニアの人×電車マニアで異様な熱気でしたが、

ガンダム知らん人でも、

『カッコイイ』って思っちゃいました☆

自分…あまりガンダムユニコーン分からないんですが、

ガンダムファーストは全部見たんで、

ガンダムは好きですw

ガンダムユニコーンでも、赤い彗星のシャア的なキャラがいるんやろうな〜とか思いながら

マニアさん達に交じって写真撮ってましたw


サイドと窓にはネオジオンのロゴ入りで、シブかったですよ〜!

HPで確認したら、座席も専用シートがあるみたいで

電車の旅が楽しそうですね〜☆

これは機会があれば乗ってみたいですね〜!

では、今日のおすすめです!


ツールボックスをイメージし、

デザイン性&実用性ともにGOODなプラスチックボックスです!

小物入れに丁度良いですよ!

持ち手部分に穴が開いているので、 壁などにボルトで固定もできます!

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

プラスチックボックス 101031-2

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101031-2/

一番上に戻る