アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

インターネットエクスプローラ

こんばんは〜

ジェニーズトレーディングの山本です!

なにやら、インターネットエクスプローラの脆弱性が発見されたと…。。。

Windowsユーザーなら基本的なブラウザは、

インターネットエクスプローラですよね!?

Macユーザーの人はサファリが多いでしょうけど…。

もちろん自分もインターネットエクスプローラを使ってますし、

GooglechromeとかFirefoxって、

いまいちピンと来ない人も多いんじゃないですか?

まず、ブラウザって何やねん!!って人も多いし…。

取り敢えず、インターネットエクスプローラは、

当分使わない方が良いって事ですねw

ウイルスに感染する可能性があるらしく、

こんなけニュースでやってたらちょっと怖くなりますよね(゚_゚i)

いつものくせで自然とインターネットエクスプローラを立ち上げちゃいますw

あと、XPがこの前にサポート切れましたよね?

もちろんこのウイルスに対してもサポートはしません。

タイミング的に、この時期にこんなニュースが…。。。

怪しいですねw

XPからの買い替えを煽ってる様にも思います(°д°)

まだまだ企業とか役所にはXPがたくさん残ってるらしいので…。。。

まぁ考えすぎかなw

では、今日のオススメです!




天然の本革を使用したコンパクトなレザーベルトポーチです!!

フロントの革部分や、ボタンにはCultureMartのロゴが刻印されており、

拘りがたっぷり詰まったレザーベルトポーチです!!

薄着になって、ポケットが少なくなるこれからの季節に重宝しますよ!!

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

101109 レザーベルトポーチ

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101109/

一番上に戻る