アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

HOKUOーーーー

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

この前TV見てたら、

『大阪の住吉区にある住之江駅の高架下に

パン屋の直売をしている所があるらしい!』

??

会社から近っ!!

HOKUOっていうパン屋なんですが、

ちょっと形が悪かったり、作り過ぎたりしたやつが

半額とかになってるらしいんです…

地元では結構有名らしい☆

これは行くしかないでしょーー

って事でチャリンコで、昼休みに行ってきました〜


昼過ぎの14時くらいに行ったんですが、

レジ並んでますw

ただ、パンはほとんど売り切れてて

残ってるのがカレーパンと、食パンと、ゴマパンくらいで、

ちょっと拍子抜けでした。。。

ハードル上げ過ぎたかな…。

朝9時半からやっているんで、朝一に行かないと全然揃ってない様です!

噂では、15時半に閉めるんで、その前くらいになると

さらに半額とかなってるらしい!らしいですのでならないかもしれませんw

では、今日のおすすめです!!


コットンツイル素材を使用した、 ワークキャップです☆

裏面はメッシュ素材で通気性も良く、

年中お使いいただけるシンプルでカジュアルなワークキャップです!!

背面ゴム使用なので、フィット感抜群ですよ!

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

ツイルワークキャップ 101067

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101067-3/

一番上に戻る