アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

日本代表23人決定!!

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

とうとうブラジルW杯の23人が発表されました!!

久々にドキドキした一日でした〜w

こっちがこんなけドキドキしていたら、

選ばれる本人達はどんなけドキドキしてるんやろう!?とか思ったら

自分の小ささにビビリますねw

それにしても、今回は大久保サプライズでしたね〜☆

まぁあんなJリーグで活躍していたら、

サプライズっていわれる方がおかしいんですけど、

まさか本間に選ばれるとは思いませんでした・・・。

個人的には大久保選ばれるんやったら、

パスの供給元の中村(憲)が選ばれるべきだと思います!!

もしかしたら、ジョーカーとして使う大久保と、

本田との連携が機能しなかった場合…

どーするんやザック??

調子の悪い清武よりも、中村(憲)を選ばれるべきだと思いますね!!

DFの伊野波も…?いらないです!個人的にですけどね…。

ブラジル大会やし、間違いなくトゥーリオかな〜って思ってましたけど…。。。

最後の1点欲しい時のロングボールの起点にも使えるし、

何よりもチームに活気も出ますしね☆

まぁ、何を言っても今回の23人でW杯を戦うんやから、

しっかり応援しましょーーー!!

初戦は6/15日曜日の10時です!!

では、今日のおすすめです!



iPhone5・5S対応アメカジデザインのシリコン製iPhoneカバーです!!

携帯電話もオシャレにアメカジスタイル!!

シリコン製なので、手に馴染みやすく滑りにくいですよ!!

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

iPhone5/5sケース 101113

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101113/

一番上に戻る