アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

つるとんたん

こんばんわ〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!
この前、久々に道頓堀に行ったんですけど、
やっぱりスゴイ人ですねぇ w
近くは通ってもあんまり用事もないし、
行くことってなかったんですが・・・
久々に行くと良い意味で刺激になります☆
最近は買い物っていったら
ネット通販で済ましてしまってますが、
実際手にとって、物を見て買ったり悩んだりする・・・
大事です w
で、その流れで大阪うどんの名店
『つるとんたん』
へ行ってきましたー!!
{1692FE4F-2538-45E9-8BAE-C8E40EBBDC4E:01}
久々だったんですが、
上品でやっぱり美味いっす!!
お値段は『おうどん』の割にするんですが、
全然納得の味AND値段です☆
結構芸能人とか、スポーツ選手も良く来るそうで、
日本代表の香川選手も、日本に帰ってきたら、
『つるとんたん』へ行くらしいですよー!!
では、今日のオススメです!
{49CD8264-529F-4074-BC65-BD10CEB34424:01}
{A4E8D19F-59F9-41C0-BF0B-48743053B81D:01}
{F4EE1878-CD05-42AF-8ECE-DA01A003E22E:01}

カラビナ付きでベルトループやカバン等に取り付け可能なポーチです!!


コード用の穴を活かしてipod入れにすると便利です!
詳しくはこちらから
CULTUREMART
100969-2 カラビナ付きポーチ
↓↓
一番上に戻る