アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

すーべにあー

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

友人のグアム旅行のお土産に、

チョコバーを貰いましたw


旅行のお土産って迷いますよね〜

何か置き物系は貰ったら困るし、

ザ定番土産のお菓子も嬉しいいんですけど、

ドンキホーテで売ってるやん!!とか…

海外旅行へ行った時に、

まず悩むことですよね〜!

個人的には以外にローカルなお菓子とか、

ABC STOREとかで買ったお菓子とか食べ物って

ヘタなお土産より嬉しかったりしますよね!?

日本で売ってる物でも、内容量が英語だったりとか、

日本ではあり得ない味があったりとか…☆

ご当地インスタント麺なんかも好きですw

このチョコバーの味は、結構おいしかったです!

どんな味やったか…忘れちゃいましたけどねw

取り敢えず甘かった事は間違いないです!!

では、今日のおすすめです!

アメリカのチョコレートのパッケージ風デザインで

あまーい雰囲気のティッシュカバーです!!

洗い加工を施し、ビンテージ風な仕上がりで雰囲気抜群!

便利なベルクロ式のストラップ付なので色々な所に引っかけて使用できます!

詳しくはこちら
から

CULTURE MART 100907-4

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/100907-4/

一番上に戻る