アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ポップコーン GARRETT

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

原宿の『garrett』!!

最近?かなり注目されてる

ポップコーンのお店です!!


たまたま歩いてたら、店内が人で溢れてる店を発見!!

看板を見るとナント☆

GARRETTじゃないですか!!

TV等では見ていたんですが、まさか自分がそこにいるなんてw

田舎もんでしょw

その発見した時は仕事中だったので、一旦スルー…

仕事を済ませてから夜に行った方が空いてるやろうと思って、

終わらせてから、再チャレンジ!

混んでるけど、そこまで多くなかったので

店内に入ろうと扉を開けたら…。。。

店員『すみませーん、並んで下さい!!』

山本『えっ?』

道を挟んだ所に長蛇の列がw


1時間待ち…。。。

東京にせっかく来たしと思って、

メンズ一人でポップコーンを買うために行列に並ぶw

キモいでしょ?w

そんなこんなで5分くらい並んだら、

久々のゲリラ豪雨…。。。

傘も意味ないくらいドシャ降りになり、

仕事用のサンプルもあり大きいBAGを持っていたので、

残念ながら退散しました…(TωT)

誰かお土産で買ってきてくれへんかな〜☆

では、今日のおすすめです!



BOONDOCKS COUNTY(ブーンドックス・カウンティ)のランチバッグです!

BDCの2段式ランチボックスがスッポリ入る可愛いランチバッグです!

サイドにポケット&上部はファスナー付きで使いやすく、

ミニサイズなのでお子様用にもピッタリです☆

詳しくはこちら
から

CULTUREMART

ランチバッグ 500006-4

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/500006-4/

ランチボックス 500004-1

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/500004-1/

一番上に戻る