アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

日本ダービー

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

昨日の日本ダービー良い戦いでしたね〜☆

ワンアンドオンリーおめでとう!!

最近はほとんど競馬もしてないんですが、

G1になると、どーしても気になって見てしまいます!

しかも日本ダービーってなると、

普段賭けてなくても賭けたくてウズウズしたくなるんですよね…。

ギャンブルの依存度はスゴイものです。。。

いつも外れるんですが、

『何か今日は当てれそうな気が…』

スマホで情報収集して、

テレビで調教をチェックして、

さぁ賭けよっかな〜って思ってたら、

横で嫁爆睡…。

(財布は嫁なもんで…)

起こして『競馬して良い?』なんて言ったら、

殺されそうなんで、言えずに…。。。

賭けませんでした…。

そうです…。

おもっきり予想してたワンアンドオンリーが1着w

2着には1番人気だったイスラボニータ、3着マイネルフロスト

3連単とってたやんw

賭け事にタラレバなんてものは無いですが、

10万馬券とってたのにーーーー。。。

まぁそんなもんですw

ワンアンドオンリーの誕生日が2月23日生まれで

ワンアンドオンリーの騎手の横山ジョッキーの誕生日が2月23日生まれ。

これだけでもサインが来てるのに…

観戦に来てらっしゃった皇太子様の誕生日も2月23日生まれ。

競馬ってスゴイですね〜夢がありますよね〜

実は意外とデータどうこうよりも、こういうミステリー馬券好きですw

さぁ今週は安田記念…。

G1ラッシュやな〜

では、今日のおすすめです!


大人気のMILKY GLASS MUG!!!

昔ながらの製法にこだわり作り上げたHAND MADE品ですので、

製造できる工場も非常に少なくなっています!

試行錯誤の上、ガラス製でありながらアンティーク感のある白を実現!!

アメリカンテイスト溢れる一品です!!

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

グラスマグ 100815-12

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/100815-12/

一番上に戻る