アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

W杯開幕!!

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

とうとうブラジルW杯開幕しますね〜!

前回の南アフリカから、もう4年も経ったんですね〜

あの時はPKで駒野が外して、涙しました…。。。

あれから4年…

早っw

南アフリカ大会は、守りに徹して、カウンターっていう

日本らしくないサッカーでベスト16です!

確かにベスト16でも十分スゴイけどサッカーの内容的には

イマイチおもしろさに欠けてたんです…。

ザックジャパンは細かくパスを繋いでいく

スペインの様なサッカーをしてくれるんで、

個人的には今まで以上に期待してますw

単純に見ていておもしろいですよね!?

昔は決定力不足とか良く言われてましたが、

今は決定力はある!

パスの繋ぎも良し!

あとはディフェンスのみw

今回もベスト16まで行ったとしたら、前回のベスト16とは

また違った意味のベスト16になると思うんで、

ガチで頑張ってほしいです!!

明日の朝5時からW杯開幕です!!

では、今日のおすすめです!


日本の熟練した職人によって作られた、真鍮製のキーリングです!

1930年代ごろのVINTAGEキーリングをリプロダクトしたデザインで、

CULTURE MARTオリジナルの刻印が入ります!

使い込む程に酸化し、味が出ててくるのも真鍮の良さですね!

詳しくはこちら
から

CULTUREMART

キーリング 101124

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101124/

一番上に戻る