アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

iPhone6 情報!!

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

とうとう新型iPhoneの情報が出てきましたね〜!

まだiPhone歴が浅く、初iPhone5s世代なんで、

そこまでテンションは上がってないんですけどねw

何やら4.7インチ型と5.5インチ型の、

2パターン発売されるそうなんですが…

また、5sと5cの時のみたいに、

売れ行きに大きく差が出てきそうな気がしますw

それにしても、今の5sの4インチ型に比べて、

また大きくなるって…

手のフィット感が悪くなりそうですよね…。

5sでも大きくて落としてしまったりするんで、

それよりさらに大きくなったら、

持ち運びの便利さとかどーなんやろ!?とか考えちゃいますね!

画面の大きさよりも、電池の持ちとか…、

個人的にはTV機能&防水/防塵機能を足してもらえたら、

iPhoneには言う事なしなんですが…。。。

ティム・クックさん…宜しくお願いします(^_^)

では、今日のおすすめです!


日本の職人によって作られた、

日本製レザースマートフォンケースです!

手に馴染んで使いやすいヌメ革を使用しておりますので、

使い込む程にアジが出る牛革製ケース!

両面にはオリジナル刻印が入り、UNIVERSALジッパーや真鍮パーツを

ふんだんに使用しているスマートフォンケースです!

スマートフォンケースとしては勿論、小物入れなどにも最適です☆

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

レザースマートフォンケース 101076-2

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101076-2/

一番上に戻る