アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ワンピースの名言

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

マンガのワンピースって皆さん見てます?

昔はジャンプ待ちして見てたんですが、

そこから単行本派になって、

最近ではアニメ派になってしまいましたw

最近はワンピースは字が多く複雑になり過ぎて、

単行本やとイマイチ入ってこないんですよねw

歳やな〜って思います!

ただ、ワンピース系の動画で名シーン集みたいなやつを

Youtubeで見ていたんですが、

これがまた良い!!ナイス編集!!

名シーンが多いんで、ウルっときてしまいますね☆

ワンピースは完全に大人向けの内容で、

伏線を張り巡らされてる感じが、

たまらんですね!!

『ワンピース 名言』とかでググってみて下さい!

これだけでも鳥肌ゾクゾク系です!!

では、おすすめです!


厚手のコットンキャンバス生地を使用し、

ミリタリー風な配色のボストンバッグ!

旅行の時や荷物の多い日に大活躍するバッグです!

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

ボストンバッグ 100990-1

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/100990-1/

一番上に戻る