アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ユニバーサルスタジオジャパン!

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

今日、ユニバーサルスタジオジャパンの

ハリーポッターエリアがオープンしましたね☆

結構USJは好きな方で、なんだかんだで何回も行ってます!!

ハローウィンのシーズンはUSJがかなりおもしろくなるし、

このハリーポッターのエリアが登場したんで、

マスマスおもしろくなりそうですね☆


まぁ…実は…

恥ずかしながら、ハリーポッター初心者で、

ちゃんと見れてないんですw

金曜ロードショーとかでやってる所を

チラチラ見てたんですが、

何度も途中で挫折してしまってて…。。。

またDVD借りに行ってきますw

セットの感じも結構忠実に再現してるみたいで、

映画を見た人はアトラクションだけじゃなく、

町の雰囲気も楽しめる様になってるそうです☆

USJのスゴイところは、町の雰囲気が

『なんか良い感じ!』

の所が好きなんです☆

セットの建物の柱一つにしても錆っぽい感じに塗装してたり、

写真撮っても昔のアメリカにタイムスリップした様な雰囲気が

味わえる所も楽しめるポイントですよね!

アメリカン雑貨とか好きな人はディズニーランドよりも、

USJの方が好きって人多いですよね!?

ハリーポッターが出来たてて、めちゃくちゃ混んでそうなので、

ちょっと落ち着いてから行ってみたいと思います☆

では、今日のおすすめです!

実は、今日、急に事務所にフランスから旅行で来たお客様が来社されました☆

急な外国の方だったんで、ビックリしてたんですが…

なんと!!CULTURE MARTのCAPを被ってくれてたんです☆

英語が全然出来ないので、どこで買ったん?とかは聞けなかったんですが、

世界の方々に被って頂いているのは嬉しいですね!!

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

メッシュキャップ 101098

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101098/

一番上に戻る