アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ガソリン高騰

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

てか…ガソリン高過ぎやし!!

レギュラー1Lあたり約170円もするんで、

簡単に車でドライブとか言えない時代になってきましたね…。

また、燃費の悪い車やとなおさら!

まだ原付しか乗ってなかった頃なんて、

89円とか90円とかでした…。

15年くらい前なんですが…w

その時は学生やったんで、それでも高いな〜とか

思ってたんですが、

今の若い学生とかはどうしてるんでしょうか?

原チャリはガソリン満タンしたら、

だいたい500円くらいあったらいけてたのに、

今は絶対に無理ですねw

取り敢えず…

・エコ走行する

・エアコンかけない

・急発進をしない

これを守って燃費を良くしないとダメですね。。。

何かこんな事考えて運転してたら、

ドライブが全然楽しくなくなるやん!って思います…。

では、今日のおすすめです!


裏面コーティング加工された、テントなどに使用される頑丈な生地を使用した

ショルダーバッグです!!

カメラやビデオカメラはもちろん、充電器等のコード類も一式入るので、

これからのレジャーシーズンにはもってこいです☆

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

ショルダーバッグ 101029-2

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101029-2/

一番上に戻る