アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

なぎさビール!

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

和歌山の地ビールの『なぎさビール』を

この前に貰ったんです☆

最近変わり種ビールにハマってて、

ビンの感じとかも結構オシャレな感じでワクワク♪


泡の比率は許して下さいw

まぁ、個人的には泡多めが好きなんですけどね!!

味は…

ちょっとクセが強めで…飲みやすい系ではないですw

最近は飲みやすい系のビールばっかりだったんで、

結構苦味があります!!

濃い目の味のアテには合う感じかな!?

まぁ…バカ舌でそんなグルメでも無いんで、

アテにしないで下さいね!!

では、今日のオススメです!!


新作のトートバッグがWEB SHOPでアップされました!!

Culture Martの得意な洗いざらしの感じが夏場にぴったりです!!

しっかりと容量もあって、マザーズバッグとしても使えるトートバッグです!!

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

トートバッグ 101126
↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101126/

一番上に戻る