アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

大阪桐蔭優勝☆

こんばんは〜!

ジェニーズトレーディングの山本です!

高校野球が今日決勝でしたね!!

大阪桐蔭優勝おめでとう!!

今年はあんまり高校野球見れてなくて、

熱闘甲子園も見れてなかったんで、

総合的に全然見てなかったんですが…w

桐蔭が優勝したんで、何か嬉しく思います☆

桐蔭の練習グラウンドが生駒山(奈良と大阪の県境)で、

その横に野池があって、ブラックバスが釣れるんで、

昔は桐蔭の練習の掛け声を聞きながら釣りしてましたw

そんな思いからか、桐蔭の選手は親近感があるんです!!

今年の桐蔭はピッチャーがアカンから優勝は無理やろ!?

みたいな前評判があったみたいですが、

それを打線で補って優勝!!

それはそれでめちゃくちゃカッコイイですね☆

では、今日のおすすめです!!

★値下げしました☆

2800円→1900円

厚手で丈夫なデニム生地を使用しており、

背面ゴム仕様ですので、フィット感抜群です!!

正面にカルチャーマートのフェルト生地ワッペンが雰囲気たっぷりでGOOD!

詳しくはこちら
から

CULTURE MART

デニムベースボールキャップ 101079-4

↓↓

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101079-4/

一番上に戻る