アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

空冷Beetle meeting in 嵐山 2014!!

こんばんは〜!

先週の日曜日に毎年嵐山で行われる空冷 Beetleの

ミーティングへ行ってきました〜☆

前行ったのが4〜5年前なんで、

久々に行ったんですが、

やっぱり興奮しますね〜!!


これめちゃくちゃカッコ良かったです!!

オーバルTYPE1!!

ステージ前だったんで、みんな写真撮ってました☆


救急車仕様のTYPE2w

世界観がスゴイです…。。。

これで大宮から京都まで自走してきてるんですからw


カルマンギアなんかも、普段は珍しめやのに、

この日は何台もいて…案外普通になってしましますw


一応もアップしときます!!

ちなみに、横のカワイイ子供は家のJr.ですw

1歳半で、CultureMartのKIDS用キャップを被ってます!!

少し大き目ですけど、案外良い感じ☆


パーツのスワップミートなんかもあったりして…


子供には嬉しい、落書きワーゲンw

そらテンションあがるわ!!


この日は途中ですれ違う空冷Beetleは、

みんな手を挙げて合図するんです☆

そういうのも一つの楽しみやったりするんですよね!!

では、今日のおすすめです!!


i Phone6が今日発売されましたね☆

もちろんこちらのスマートフォンケースは、

i Phone6にも対応しております!!(4.7inch)

ベジタブルタンニン鞣しで鞣された国産の栃木レザーを使用しており、

独特のシボ感が使用前から雰囲気ある仕上がりです!!

一番上に戻る