アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ジェニーズ野球部

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!

今日はジェニーズトレーディングの野球部の紹介をさせていただきます!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

ジェニーズには野球部があります☆

とはいっても軟式の草野球です…..

全大阪早朝軟式野球連盟(毎日新聞社後援)に所属し

月に2〜3回朝7時から野球をしています(^_^)v

チームの実力はといいますと…….


実はなかなか強いんです!\(~o~)/

過去に優勝3回、去年は3位。

なかなかの成績です!

とはいっても、野球部員にジェニーズのスタッフは、

野球部オーナーの社長、主将の古西の2人です!笑

他のメンバーは、知り合いをかき集めて構成されたチームです!

一時は、甲子園ボーイや、学生時代プロ注目だった投手がいたり、

相当強いチームでした!!

今は、以前とは違い、野球を知り尽くしたベテラン、

ムードメーカーのおっちゃん、野球を楽しんでいるおっちゃん、

バリバリの野球経験者の若手たちでバランスのいいチームです!

今年は現在首位☆

残り2試合のうち1試合勝てば優勝です!!

早朝野球を通じてたくさんの方に、

ジェニーズの名前を憶えていただきました!!

優勝すれば毎日新聞に載ります\(^o^)/

優勝してさらにジェニーズの名前を知ってもらえるようにがんばります!!

応援宜しくお願い致します!!

それでは本日は9/25再入荷のお知らせです!!

CULTURE MART レトロアラームクロックです!

アラーム音がベル式のレトロスタイルのアラームクロックです!!

欠品していた柄が再入荷し、全柄が揃います!!


CULTURE MART

レトロアラームクロック

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101116/

一番上に戻る