アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

がんばれ関西勢!!

こんにちは!!

ジェニーズの古西です!!

昨日の祝日は僕の趣味である

プロ野球観戦に行ってきました!!\(^o^)/

現在オリックスが2位で優勝争いしてることもあり

多くのファンが応援に来ていました!

開門1時間前から並び人が続々と…..

暇なので人間観察をしていると……

あ、ジェニーズの帽子かっぶてる人発見(・o・)

あ、ジェニーズのバッグ!!(・o・)

結構見かけるんですよねぇ〜  

いつ見かけてもうれしくなります☆

オリックスが優勝争いをすることで

関西のイオンで応援セールなどの

セールが開催させると思うので

是非優勝していただいて、優勝セール等で集客し、売り上げが上がれば

ジェニーズにもオリックス効果があるんじゃないか!??

って勝手に考えてます!

関西のみなさんオリックスバファローズを応援しましょう!!!\(^o^)/


それでは今日のオススメです!!

先程もブログで書いた、そこらでよく見かける

メッシュキャップです!!

涼しくなってきたこの時期でもまだまだ売れてます!!

カルチャーマート

メッシュキャップ☆

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101102/

一番上に戻る