アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

☆滋賀日帰りの旅☆パート1

こんばんは!!

ジェニーズトレーディングの古西です!

先日、滋賀県へちょっとした日帰りの旅をしてきました!

龍谷大学出身の僕は

学生時代によく行っていたごはん屋さんに行きたくなり

地元の龍大出身の友達と行ってきました!

初めは晩御飯だけ食べに行ったつもりがどんどん懐かしくなり

夜の大学へ突入\(-o-)/

やはり目的は青春時代を過ごした

野球部のグランド!!!

相変わらず設備は最高です!!

関西の大学ではナンバー1でしょう!

内野は黒土、外野は人口芝

グランド横には室内練習場のドーム

その奥には室内ブルペン!!!

こんないい環境で野球をできていた事

大学まで行かせてくれた親に本当に感謝です!!

そして、ひと通り校内を歩いて

学際の日程をチェェェェック!!!(^_^)v

行こうかな(^_^)v

大学までずっと野球だけをしてきましたが、辞めず真面目にやっているといい事があるもんです!!

野球を通して知り合った人もたくさんいます。

今僕がジェニーズの社員として働けるのも野球を通して社長と出会い、就職を探している僕を拾っていただきました。

野球をやっててよかったー!!

社長にも感謝です!!(>_<)

第一の目的のごはん屋さんネタはまた後日…….

それでは本日のおすすめです!!!



全色揃えたい!

アメカジデザインのキャンバスクッションです!

シンプルながらインパクトのあるロゴデザインのクッションです♪

家のソファにはもちろん

僕は車に2個積んでます〜(^o^)

おすすめです!!

★☆CULTURE MART☆★

CANVAS CUSHION

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101111/

一番上に戻る