アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

マイコレクション☆

こんばんは!

ジェニーズトレーニングの古西です!

みなさん、オークリーというサングラスをご存知でしょうか?

スポーツ選手がよく使っているスポーツ用のサングラスです!

有名人では

野球ではイチロー

ゴルフでは松山英樹

宮里藍が使っているサングラスです!!


僕はお酒も飲まない

タバコも吸わない

ファッションに特にこだわりもない

友達には金かからんでいいなぁ〜ってよく言われます!笑

が、しかし!!!\(~o~)/

唯一お金を使い込んでしまうのが

野球用品、スポーツ用品です!!

特に最近はこのオークリーにはまっていて

この前も心斎橋に最近オープンした

オークリーショップに行ってきました!!

嫁を説得し3万円を握りしめ

カスタムコーナーへ\(^o^)/

ある程度デザインなどはイメージできていたので

即購入!!

カスタムオークリーがその場で作れちゃいます!!

その時にカスタムしたのがこちら!!


いい感じです(^_^)v

カスタムで32400円ですが、

オークリーは長期間使える

つくりがしっかりしていて

レンズも交換できます!

そしてなんといっても最高なのは

フィット感!!!

野球、ゴルフ、マラソン、ビーチバレー等

激しい屋外スポーツでも

まったくサングラスがぶれません!!

超有名スポーツ選手が愛用してるのも納得です!

スポーツをしている皆さんは

是非一度試していただきたいです!!

ちなみに度入りサングラス、レディース用、スポーツ用以外のサングラスもあります!

一度チェックしてみてください!!

僕のコレクションです!!

まだまだ集めるぜぇ〜


それでは本日のおすすめです!!

大人気のボディバッグ!!


ロゴの印象とカラーバランスが絶妙で

オシャレ心をくすぐられちゃいます☆

体にフィットして、邪魔にならない!

まち幅があるので、見た目以上に収納できます☆


★☆CULTURE MART☆★

ボディバッグ 

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101108/

一番上に戻る