アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ビフめし!!

こんにちは!!

ジェニーズの古西です!

今日はブログのネタがおもいつかないので

僕の好きなごはん屋さんを紹介します!

大阪府堺市にある『ひだまり庵』

ビフめし(ローストビーフ丼)

肉定食(ステーキ定食)

で有名な店です!

いつも土曜日のランチタイムに行くのですが

11時15分オープンで11時に着いたら

すでに行列です(´_`。)

でも並んで食べる価値ありです!

ときどきローストビーフに米ってどうなん?

って言われますが、

食べたらわかります!激ウマ!!


ご覧の通り、マズイはずがない!!

値段も安い!!

このボリュームでこの値段!!

激熱!!!


この値段は増税前やったかな?

これより少し値上げしてますが安いです!!!

僕はビフめしがオススメですが

まわりを見渡すと肉定と半々くらいですかね(^_^)v

こちらは肉定☆



肉定!!シンプルにステーキの定食です!

これもうまいんです!!

僕はいつもビフめしを注文し

嫁に肉定を注文させる。

嫁は残す。

はい、いただきます!

最高です!\(^o^)/

以前はステーキ丼やら

相盛り丼(ローストビーフとステーキ)

やらがあったみたいですが

今はビフめし&肉定がメインみたいです!

食べ終わった後はお持ち帰り用の

冷凍カレー肉かすじ肉を購入し

帰ってカレーを作るのが定番です!

近くに来たときには是非!!

夜はメニューが変わるそうなので

今度はディナーにチャレンジしようと思います!!

それでは今日のおすすめ!!

ショルダーバッグ



側面、背面にレザー調PVCを使用し

マグネットボタンでしっかり留められます♪

アメカジ★☆ショルダーバッグ☆★

シンプルな形にオリジナルデザインをのせた

使いやすいサイズのショルダーバッグです♪

中側にもファスナー付きでしっかりと収納☆

ストラップはサイズ調整が出来るうえ左右で付け替えが可能★

お出かけ時にピッタリなショルダーバッグ♪

☆カルチャーマート☆

ショルダーバッグ

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101128/

一番上に戻る