アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

プロ野球ドラフト会議2014

こんばんは!

ジェニーズの古西です!

今日はプロ野球のドラフト会議です!!

またまた野球ネタで申し訳ないです(・∀・)

17時〜ドラフトが始まってますが

もちろん仕事中。

見れません!!!!

くっそー!!!

くやしぃですっ!!!(`ε´)

今回のドラフトはちょっぴり不作……?

僕個人の感想です!!笑

とはいえ、プロに行く選手ですからすごい事には間違いありません。

僕は巨人ファンなのでどんな選手が来るか楽しみです!!

智弁学園の岡本君、済美の安楽君、前橋育英の高橋君、高校生ビッグ3!!

智弁学園 岡本君

済美 安楽君

前橋育英 高橋君

どこに行くのか楽しみです!!

僕も高校、大学と野球で進学し、プロを目指していました。

プロに行って活躍するのは野球人のほんの一握り。

プロに行けなかった人の分まで頑張ってほしいですね!!

一方で、新しい選手が入ってくる=辞める選手もいます。

引退する人、戦力外通告を受ける人。

今年僕の高校時代のチームメイトが戦力外通告を受けました。

今後どうするのかわかりませんが、まだまだ29歳!!

野球選手では一番いい時期です!!

諦めずに頑張ってほしいと思います!!

今回新しく入団する選手もいずれ辞める時が来ます。

後悔のないように頑張ってほしいですね!!

僕は現役当時はプロに行けなかったこと非常に悔しかったですが今は、草野球で楽しい野球をできているのでこうゆう野球人生もいいなぁ〜と感じています!!

あ〜ドラフト気になる。

それでは本日のオススメです!




★☆ショルダーバッグ☆★

バナナ型バッグに、手触りが滑らかな

PVC素材を使っています

収納に便利な内側ポケットつき♪

各カラーの背面は共通でブラウンになります

お出かけ時にピッタリなショルダーバッグです!!

CULTURE MART

ショルダーバッグ

101129

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101129/

一番上に戻る