アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ベビーフェイスプラネッツ!!



こんばんは!

ジェニーズの古西です!

相変わらず休みの日って一瞬ですね(´_`。)

今週もはじまりました。

いきなり雨でなんか気分も暗くなります。

しかし!やっと気候も涼しくなってきて暑がりの僕には最高の季節がやってきました\(^o^)/

食欲の秋!!太らないように注意ですね!!

前の金曜日、仕事終わりに嫁を迎えに行き、定番の花金外食★

今回は、ご存じの方もいると思います。

『ベビーフェイスプラネッツ』に行ってきました!!

ベビーフェイスと言えば超大盛りオムライスやパスタ、ピラフなど大盛りが有名なカフェです!!

もちろん小さいサイズもあるんですが

僕個人的には、何人かで行って大盛りをみんなでシェアするのがオススメ!!

すごく安くあがります!!

ベビーフェイスプラネッツ 大阪 松原天美店

これがレギュラーサイズ!!煤S( ̄0 ̄;ノ

オムライスもピラフもパスタもレギュラーサイズでだいたい1200円くらいです!これで2〜3人前!

シェア食いには最高です!

オムライス、ピラフ、パスタ、それぞれ種類も多くてこってりもあり、あっさりもあり、子供も喜ぶと思います!!

是非行っていただきたいお店です!!

関西にはけっこう店舗があるので

是非ご家族で行ってみてください!!

それでは本日のオススメ!!



玄関やバスルーム、リビングなどマルチに活躍する事 間違いなしのフロアマット☆★

裏面はアクリル製でスベリ止め付き!

デザイン性&機能性もバッチリです!

アジのある色使いと遊び心のきいたデザインに仕上がっています!

カルチャーマート

フロアマット

http://item.rakuten.co.jp/theboo/c/0000000117/?s=1&i=1#risFil

バッグインバッグ


厚手のコットンキャンバス生地を使用し、製品にした状態からサンドウォッシュ風の洗い加工を施しました☆
publish post

厚手のコットンキャンバス生地を使用し、製品にした状態からサンドウォッシュ風の洗い加工を施しました☆

内側には5個+ファスナー付きポケット×1個

外側にはポケット×2個+ファスナー付きポケット×1個!

区分けがしやすく、マグネットボタン付きなのでバッグの中でしっかり収納できます★

ランチや、ちょっとしたお買い物の時などそのまま使ってもGOOD♪


カルチャーマート

BAG IN BAG 100944

http://item.rakuten.co.jp/theboo/100944-5/

一番上に戻る