アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

食欲の秋!!パート2★





こんばんは!

ジェニーズの古西です!

秋と言えば食欲の秋!!

ってことで本日も食ネタ!!笑

ジェニーズに入社して5年。

忘年会やらなんやらでいろんな店に食べに連れて行っていただきました!!

その中でもオススメの店があります!!

それは鉄板鍋!?ちりとり鍋!?鉄板焼き!?

なって言ったらいいのかわからないですが

大阪市生野区にある

『万才橋』まんざいばし


つい最近朝日放送の今ちゃんの「実は….」という番組でも紹介されてました!!

けっこう昔からあるらしく地元では有名だそうです!

初めて会社の忘年会で連れて行ってもらってからかなりはまってしまいました!(^_^)v

まずは社長イチオシのキモ焼き!!


味は濃いめ、キモを完全に火が通る前くらいに食べるのがベストです!

僕はあたったりするのが怖いのでちゃんと火を通します!笑 はい、ビビッてます。チキンです!

これが最高にうまいです!!

友達を連れていったらビール3杯にごはん3杯食べてました!笑

キモ焼きを食べたら次は肉を追加!

バラやハラミやロースなど……

肉を頼んだ分の野菜はもれなく付いてきます!

白ごはん食うしかないです!笑

最後は残ったタレでうどん!!

100点です!

是非腹ペコで行ってほしいです!!

水曜日定休日 

ラストオーダー 21時 ちょっと早めですが是非行ってみてください!

それでは本日のオススメ!

ウエストバッグ


お出かけ時に最適♪ウエストバッグ☆

表面はデニム・裏面はヒッコリーというオシャレな工夫を施したウエストバッグです!!

ウエストバッグとしてはもちろんのこと、

ボディバッグとしても使えるバッグ!

カジュアルでアメリカンなバッグに仕上がっています☆★

ストラップ部分には、鍵入れなどに便利なファスナー付きミニポケットあり!!

デザイン性、機能性ともにGOODな ウエストバッグです★☆★

カルチャーマート

ウエストバッグ101106

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101106/

一番上に戻る