アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

任天堂64☆

こんばんは!

ジェニーズの古西です!!

前の3連休初日はららぽーと和泉へ。

その日の夜は友達を自宅へ招いて定番の餃子パーティー!!

相変わらず餃子はうまい!!

4人で120個も食べました!!笑

お腹もいっぱいになり、アイスを食べ

そのあとは定番のゲーム!!

嫁の実家へ任天堂64を取りに行き

懐かしのマリオカート!!\(^o^)/


最近はWiiやらプレステ3やら?

なんかすごいゲームがありますが、確かにそれはそれで面白い!

ただ、この年(29歳)になってからの昔小学生時代にしていたゲームをするとめっちゃおもろい!!

特に64とスーファミ!!

まさにテレビゲーム!!!って感じです!

やっぱりテレビゲームといえばマリオですよね!!

この日もマリオカートに始まり→マリオテニス→マリオパーティ!!笑

フルコースです!笑

同世代の方ならわかって頂けると思います!(^_^)v

めっちゃおもろいです!!

今回はマリオシリーズでしたが、ボンバーマンも最高です!笑

久々にすると面白さ倍増です!!

みなさんも久々にテレビゲームやってみてください!!

めっちゃ盛り上がりますよ!!

以上。土曜日。

さて日曜日は13時から草野球。

天気予報は雨でしたが何とかギリギリ試合が出来ました!


小雨、強風の中、無事試合終了。

いやぁ、趣味っていいですね。

この日曜の野球の為に仕事がんばれる。そんな感じもします!

野球が終わり、軽く昼食。

からの古西家でゲームか〜ら〜の〜

野球のメンバー数人でサムギョプサル!!


大阪市都島区にある燦々亭!(さんさんてい)

サムギョプサル食べ放題1500円!!

安いっ!!!うまい!!

大阪に数店舗ありますので行ってみてください!!

3連休最終日は、嫁は仕事だったので友達とアウトレットへ買い物に行ってから夜は居酒屋で晩飯!

充実した3連休でした!!あっとゆうまでしたー。(+o+)

よしっ!仕事がんばろ!!!!

それでは本日再入荷のお知らせです!



大人気で欠品してました、ティッシュカバー!!

再入荷しております!!

ベルクロ式のストラップ付きティッシュカバーで 車のヘッドレスト、冷蔵庫、壁面等、 色んなところに引っ掛けてお使い頂けます★☆

カルチャーマート

ティッシュカバー101008-7

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101008-7/

一番上に戻る