アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

★天ぷら大吉☆

こんばんは!

ジェニーズの古西です!

今週は3連休明けということで一週間が早かったです!

気づけば花金!!\(^o^)/

今日も嫁を迎えに行って外食か!??

いやぁ〜でも金がない!!

貯金したくても全然できない!

家のローン。車のローン。光熱費。パソコン回線。携帯。ガソリン代。食費。保険。

はぁ〜。(+o+)

欲しいものはカード分割払い!笑

まぁ週末くらいはお疲れ!!ってことで外食くらいいいか!

今日はどこかな〜(^O^)

そういえば最近は全然行ってないんですが、

大阪の堺市にある天ぷら『大吉』

大阪では有名なんですが、みなさんご存知でしょうか?

なんばのこめじるしにも店舗はあるんですがやっぱり堺が雰囲気、味が良い!!

堺の店舗は24時?25時?オープン!!

そう、夜中〜朝の営業なんです!!

24時オープンなのに大行列なんです!!

いつも行くときは2時間並ぶ覚悟で行きます!笑

だいたい1時間半くらいですかねぇ〜


すごい行列です!笑

これまだ店の裏側まで並んでます!笑

それくらい大人気です!

なんばの店は普通にディナータイムに開いてます!

なんばはそこまで混みません。

でもあえて堺に行ってしまう!!

特に寒い季節!1時間以上並び、店に入って最初のあさり汁!または、たまご汁!!

僕はあさりが食べれないのでいつもたまご汁です!

これがサイコ〜なんす!

寒い中並んだあとの汁!!

天才!

あさり汁は食べた後の貝殻を下に捨てるんです!笑 マジで!


店内は歩くたびにガリッジャリッ!!笑

これも名物の内のひとつという事で!

店に入ってメモ用紙に注文するものを書いて出すんです。

そしたら大きいさらに天ぷらたちが乗っかって登場です!

衣サックサク!!

そしてこの大根おろしたっぷりの天つゆ!!

天つゆとおろしは何回でも足してくれます!!

プラス白ごはん!

うまいに決まってますよね!笑

学生時代はよく並びました!

夜中ボウリングしてオール明けの天ぷらとか最高でした!!

今はそんなに若くないです。笑

この時期のオススメは白子!穴子!太刀魚!!

これは最高です!!

もちろん他もうまいですよ!

是非行ってほしいです!!

並びたくない人はなんば店に行ってください!!

こんなブログ書いてたら行きたくなってきた。

近々行こうと思います(^_^)v

それではみなさん、よい週末をヽ(゚◇゚ )ノ

本日のオススメです!!

デニム帽子♪ハンティングキャップ★

キャスケット風に仕上がっています♪

抜染加工をしドットを線状につないでストライプを表現したウォバッシュ生地を使用♪

背面に縫いつけた織ネームもポイント!

細部までこだわっています★☆

使う程にアジがでるデニム★

被りやすくお出かけ時に重宝します♪♪

カルチャーマート

ハンティングキャップ

101087

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101087/

一番上に戻る