アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

こたつ!!

こんばんは!

ジェニーズの古西です!

今日は寒いですね!!

大阪で最高気温14度!

僕はやっとちょうどいい季節が来た感じ。。。

ジェニーズの事務所は非常に寒いらしく暖房がついてます!

僕だけ全然寒くない。むしろ袖をまくってスリッパを履いてる足も暑いくらいです!!

やっぱりデブは暑がりです。笑

今年の3月中旬に引越ししてから初めての冬がやってきます!

しかし、家はすでに劇寒!!

一戸建てってこんなに寒いんですか!?

やばいです。これからもっと寒くなるのに。

という事で昨日はこたつを出しました!

やっぱりこたつは最高ですね!!

案の定、リビングで爆睡。

あかんとは思いつつ爆睡。

嫁の方が爆睡。

これは気を付けないと風邪をひいてしまいますね。

気を付けます。

今日はこたつで鍋でもしようかなぁ〜!!\(~o~)/

こたつで、日米野球を見ながら、鍋!!!

最高!!!

今日は日本ハム大谷君が先発ですね!!

がんばれ侍ジャパン!!!!

それでは本日のオススメ!!!


★☆CULTURE MART☆★

厚手のデニム生地を使用し、男性・女性ともにお使いいただけます♪

ワーク系をイメージして作り上げたアメカジ エプロンです☆★

ガーデニングや日曜大工、家事などに大活躍します!!

大きめポケット2個付き★

デニム生地が使い込む程にイイアジがでます!

実用的オシャレなエプロン★

重宝する事まちがいなしです!

カルチャーマート

エプロン

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101081-1/

一番上に戻る