アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

U.Kカフェ!



こんばんは!

ジェニーズの古西です!

日曜日は毎週恒例の草野球!!

これはジェニーズとは違って地元の友達や、後輩、友達の友達、友達の後輩などで作られたチームでの草野球です!!

試合は午前11時〜 

この時間帯はだいたいみんな朝飯をそんなに食べずに野球をします。

で、野球が終わってからみんなで昼飯に行くのが定番。

今回は大阪の浜寺公園で試合だったので、浜寺での試合後定番のU.Kカフェへ行ってきました。

みんな極度の腹ペコ状態からテンションMaxでU.Kへ\(~o~)/




大阪府堺市堺区大浜西町にあるU.K!

場所的に車でないといけないような場所ですが、24時間営業、年中無休!!

アメリカンな外観!中に入るとさらにアメリカンです!!!


メニューを見ると初めて行く人には何が何だかわからない。

メニューの名前から出てくる料理のイメージが出来ません!!笑

僕は常連なのでだいたいわかりますが、初めて行く人はUKのホームページを見てから行った方が良いです。笑

味は最高です!

男の人は絶対誰でも好きです!

メニューはたくさんありますが、ガーリックライス系が特にオススメ!!

今回僕は、オリエンタルライスという、他人丼的なやつを食べました!!

見ての通り、この量!!

これ普通のレギュラーサイズです!!

美味しいので普通に食べれちゃいます!

女性の方は食べきれないと思います!笑

嫁はガーリックライスの上にステーキーが乗っているKANSAS City ビーフステーキ!





これがまたうまい!!!

ガーリックライスは薄目の味付けですが、肉にしっかり塩コショウの味がついてるのでちょうどいいです!!

他にの紹介したいメニューがたくさんありますが今日はこの辺で。

是非行って見てください!はまります!!

堺大浜店

高井田店

西宮武庫川店

3店舗ありますので是非!!!

それでは本日のオススメ!!

今紹介したU.Kカフェの店員さんに是非かぶっていただきたいようなアメリカンなメッシュキャップ!

この時期でもジェニーズのメッシュキャップは売れてます!!


★☆CULTURE MART☆★
すっかりおなじみ定番アイテムとなったチェーン刺繍メッシュキャップ!

サイド部分パッチ付き!

お求めやすい価格と、豊富なデザインが魅力のオリジナルメッシュキャップ♪

使いやすくお出かけ時に重宝します♪

カルチャーマート

メッシュキャップ チェーン刺繍

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101100/


一番上に戻る