アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ピクニック!!

こんばんは!

ジェニーズの古西です!

3連休、一瞬でしたね!!笑

僕はこの3連休かなり充実してました!!

給料日前でお金が無い!!

お金が無いなりの楽しみ方が出来ました!!

土曜日は親戚の家で親戚の出産祝い!からの嫁のご家族と晩御飯!

嫁の弟が今年から社会人になり、ご飯をご馳走してくれました!

僕は何もしてあげてないのに。。。。

情けない。

日曜日は草野球、夜は家で嫁とまた餃子!笑

月曜日は天気が良く、気温も18度くらいという事で、朝から弁当を作ってピクニックに行ってきました!!

奈良の平城京跡!!


この場所は春には花見の客でごった返すようですがこの時期は人が少ないので芝生の上にシートをひいてのんびりできました!!

弁当食べてゴロゴロしてからキャッチボール、バドミントン\(^o^)/


最高に楽しく、のんびり過ごせました!!


3時間ほどのんびりピクニックを楽しんだ後は、奈良公園へ紅葉を見に行きました!!

近所にばぁちゃん家があるので車を止めて奈良公園付近を1時間半ほど歩きました!

途中で鹿とたわむれながら紅葉の写真を撮りながら散歩しました!!


景色もよく紅葉がすごくきれいでした!!

この日の締めくくりは、奈良で有名な『彩華ラーメン』にて。


1度行ったことがあったんですが、先日テレビでケンコバが紹介してて行きたくなり行ってきました!!

白菜たっぷりの醤油ラーメンですがあっさりとゆうよりは、なかなかパンチの利いた濃いめの醤油です!

めちゃくちゃうまいです!!!

奈良に本店があり、奈良メインですが、大阪、兵庫にも数店舗ありますので是非行って見て下さい!!

今度は旅行に行きたいなぁ〜

それでは本日のオススメ!!




シンプルな形にオリジナルデザインをのせた使いやすいサイズのショルダーバッグです♪

中側にはファスナー付きポケットあり☆

カルチャーマート

ショルダーバッグ

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101071-2/

一番上に戻る