アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ラーメンがうまい季節!!

こんばんは!

ジェニーズの古西です!

最近ブログのネタが思いつかない。笑

ジェニーズは相変わらずウッド雑貨が好調!!

大物から小物まであるので出荷、梱包に苦戦しながらもなんとか頑張ってます!

話がぶっ飛びますが、最近無性にラーメンが食べたくなるんですよね。

寒くなってきたこの季節は鍋やラーメンが最高にうまいですよね!

僕の一番好きなラーメン屋と言っても過言ではないラーメン屋を教えちゃいます!

大阪の堺東駅付近にある『麺座ぎん』

ここもだいたい30分〜40分は並ぶ覚悟で行きます!

カウンターのみ10〜12席くらいの小さい店ですが、テレビでも紹介されるほどのつけ麺が有名な店です!

つけ麺も、油そばも、ラーメンも全部うまいです!!



つけ麺!!

油そば!!

うまく説明はできないんですがとりあえずめちゃめちゃうまいんです!!

しかもかなりのボリューム!!(^_^)v

激ウマなので是非行ってください!!

あ〜腹減った(>_<)

それでは本日のオススメです!!!!


両面柄仕様ですので、気分に合わせて使い分けが出来るスグレモノ!!!

ストラップも最大120cmまで調節可能ですので、肩にかけたり、斜めがけにしたりと使い方はいろいろ。

マザーズバッグのようにお使い頂いたり、デイリーに活躍しますヽ(^o^)丿

カルチャーマート

ショルダーバッグ

http://item.rakuten.co.jp/theboo/100913-1/

一番上に戻る