アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

舞鶴とれとれセンター!!!

こんにちは!

ジェニーズの古西です!

先日、竹田城に行く予定でしたが、展望台までの山道の車両通行止め+悪天候で断念いたしました。

金曜日の夜中に出発して日の出前に到着予定で準備していたのですが、予定を変更。

とりあえず朝まで寝て、起きてからおいしい物を食べに行こう!!

という事で、舞鶴とれとれセンターに行ってきました!!

大阪市内から車で約3時間。一人で運転です。

行きは、高速と下道で行き途中で休憩しながら行きました!

山道を通るので紅葉も綺麗で、所によれば陽も出ていたのでいい景色でした!!

嫁と嫁の同僚といったのですが、二人は一眼レフを持ってずっと写真を撮っていました!笑

カメラのことは僕はあまりよくわかりませんが、好きな人にとったらすごくいいおもちゃですね!笑

ひたすら写真を撮っていました!

自宅をでて約3時間半。

何とか到着。

着いたときは晴れてました!!(^_^)v



運転の疲れ+腹ペコで一刻も早く昼飯を食べたい!!!

僕はカニや牡蠣やサザエやらは全く食べれないのでお目当てのウニいくら丼!!



もちろん大盛りさん!

激ウマ!!最高!

嫁はウニネギトロ丼!少しいただき。

嫁の同僚さんはウニサーモン丼!少しいただき。

そしてせっかく来たのでまだまだ食べたりなかったので。。。


アジフライとわかさぎのから揚げ!!

もうサイコーっす!!

満腹になり時間はすでに15時前!!

ここからどぉ〜するぅ〜!!

さんざん悩みまさかの神戸のアウトレットへ。笑

高速で2時間半ほどかけて神戸のアウトレットへ行き、少し買い物をし、大阪へ帰り、ベビーフェイスでご飯を食べ、帰宅。

トータル運転時間約7時間!(+o+)

疲れたー!!!!!!!!

でもおいしい物食べれてよかったです!!

また行きたいと思いました!!!

次はどこへグルメ旅にいこうかなぁ〜

それでは本日のオススメです!!!



厚手のコットンキャンバス生地やデニム生地を使用し、製品にした状態からサンドウォッシュ風の洗い加工を施しました。

そしてこのバッグの最大のポイントはなんと!!両面柄仕様ですので、気分に合わせて使い分けが出来るスグレモノ!!!

ストラップも最大120cmまで調節可能ですので、肩にかけたり、斜めがけにしたりと使い方はいろいろ。

マザーズバッグのようにお使い頂いたり、デイリーに活躍しますヽ(^o^)丿

カルチャーマート

ショルダーバッグ100913

http://item.rakuten.co.jp/theboo/100913-2/

一番上に戻る