アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

松坂日本球界復帰!!

こんばんは!

ジェニーズの古西です!

今週も金曜日になりました!

今週もたくさん出荷させていただきました!

ありがとうございました!!

今日は個人的にプロ野球界で注目の動きがありました!!

松坂大輔が日本球界復帰!!

福岡ソフトバンクホークス3年12億!!背番号18!(+o+)

松坂とはいえピークは過ぎているはず。なのにすごい契約ですね!!

1年4億。はぁ〜うらやましい限りです。

とにかく頑張ってほしいです!!

もう一人!!

元西武の中島のオリックス入りが決まりました!!

オリックスは応援しているので非常にうれしいです!

中島は3年10億!? マジか!!!!

すごすぎます!!!

背番号も1番!!

関西人の中島ですから来年は関西をオリックスを盛り上げてくれるでしょう!!

めっちゃ期待してます!!!

それでは本日のオススメ!!




オリジナル★☆アメリカン雑貨

マルチに使えるプラスチックボックスの登場♪

ツールボックスをイメージし、デザイン性&実用性 ともにGOODなBOXに仕上がりました♪

小物収納や、薬箱など何かと便利に使用できます!

持ち手部分に穴が開いているので、 壁などにボルトオン可能です★

カルチャーマート

プラスチックボックス

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101031-1/

一番上に戻る