アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

納会!!

こんばんは!

ジェニーズの古西です!

寒くなり朝起きるのが辛くなってきましたね(+o+)

毎日、こたつで寝ないようにするのに必死です!<`ヘ´>

今日はジェニーズが加盟している大阪早朝野球連盟の納会に出席します。

各チームの代表が集まり飲みながらワイワイ(^O^)

僕は代表である社長の代理でいつも参加させていただいてるんですが、まわりを見渡せば年上の方々ばかり!

ちょっと浮いてる感じでいつも参加してます!笑

しかも僕お酒飲めません!笑

みなさんはお酒も入ってガヤガヤ。

連盟規定の話とかになると酔って勢いで熱くなり口論になることも。笑

そんなおじさんたちを見ながら早く終わらんかな〜と思って静かぁーに座ってます!笑

今日は7時開始ですが仕事を全部終えてから途中参加予定です!

さぁ、残りの仕事がんばろーヽ(゚◇゚ )ノ

それでは本日のオススメです!!




オリジナル★ヴィンテージ風ワークプランド★

EMNのデリバリーバッグ★☆

素材やパーツ、縫製の全てにこだわりました!!

6号帆布や牛革を使用し、かなり丈夫に仕上がっています♪

UNIVERSALジッパーやネームタグもポイント★

大きく開閉し、荷物の出し入れがしやすいです★

お出かけ時に大活躍する事まちがいなし♪

カルチャーマート

EMN デリバリーバッグ

http://item.rakuten.co.jp/theboo/700002-3/

一番上に戻る