アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

記念日!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

昨日はすっごい寒かったですね!!

草野球だったんですが、まさかの海の近くのグランドで風はビュンビュン!!!

激寒の中試合をしました!!

いくら寒いとはいえ、野球はやっぱり楽しい!!

約一ヶ月ほどオフになるのでさみしいです(._.)

野球を終え、嫁の両親が結婚記念日だという事でプレゼントを買いに行きました!!

僕は実家にいる時、親の記念日を祝ったことなど1度もありませんでした。

嫁は親の誕生日やら、弟の誕生日やら、きっちりプレゼントを買ってお祝いしています。

なかなかできる事じゃない。すごいな〜と感心するばかり。

将来自分の子供がこんな家族想いな人間に育ってほしいなぁ〜と、思った1日でした!

もうすぐ母親の誕生日!!僕もプレゼントをあげようと思います!!

ただ自分の結婚記念日が迫っているのでお金があまり使えない。

あ〜金持ちになりてー!!!!

そうだ!宝くじを買おう!!

それでは本日のオススメ!!!!


☆★CULTURE MART★☆

セルビッチデニムを贅沢に使いました♪♪

日本製★ティッシュカバー☆★

耳部分を取り出し口に採用し、レザーストラップ&真鍮製コンチョボタンを使用したこだわりのデザイン☆★

ストラップ部分は着脱可能であらゆる場所で大活躍します♪デニムや本革が使う程にイイアジに!

サイズ: 縦18.5×横34cm ストラップの長さ:22cm

カルチャーマート

デニムティッシュカバー

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101181/

一番上に戻る