アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

THE MANZAI2014!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

前の日曜日年末の楽しみであるTHE MANZAI 2014がありました!!

始まる17時半までにすべて用事を済ませて、ドミノピザでピザを買い準備万端!!\(^o^)/

今回の出場グループを見ると……

ん〜。正直なんかイマイチ。

個人的にはダイアンが好きなので頑張ってほしかったが!!!

ん〜イマイチ。笑

今回は決勝に残った3組がやっぱり面白かったです!!

アキナ、トレンディーエンジェル、博多華丸大吉。

個人的にはトレンディーエンジェルのハゲ2人!笑

なんか見てるだけで、雰囲気だけで笑えました!笑

でも優勝した博多華丸大吉はさすがって感じで優勝は納得でした!!

あとは敗者復活で流れ星が見れたら最高やったのになぁ〜(+o+)

ダイアン!!!!

どうした!!笑

ではでは、本日のオススメです!


ボストン型バッグ★

厚手のコットンキャンバス生地を使用しミリタリー風に仕上げました♪

洗い加工が施されており、アジのある風合いに♪

旅行の時や荷物の多い日に大活躍するバッグです!

両サイドにもプリント入り★

POPなタグもイイカンジ★


カルチャーマート

ボストンバッグ

http://item.rakuten.co.jp/theboo/100990-1/

一番上に戻る